2009年 06月 09日
生後3週間
           新生児は日に日に顔立ちが変わっていく。 うちの子はまだ昼と夜とが逆転している様で
           昼間は爆睡で、夜になると目がキラーンッと開くので、爆睡してる夫を横に
           私は1人、睡魔と闘ってます。

e0142490_1837798.jpg

           ↑ ホッペも立派に育ってきました。

           生後3週間が経ち、その間いろんな人がゆーまに会いに来てくださり、ペッパーとソイも
           その都度ソワソワ・・・
e0142490_18384117.jpg

           特に小さなお客様には興味津々。ソイの調子も戻った様子。
           今日久しぶりにペッパーを抱きかかえたら、「重っ!!」 
           体重を量ってみると5キロに近づいてるし~! いつの間に!!
           ほっそりボディにカットしてもらっていたから見た目気づかなかった・・・
           そういや~、ソイが食欲ない時食べ残りをいやしくも食べてたもんな・・・
           完全なるデカトイプーになってしまった・・・今日からダイエット開始です!
        
           
e0142490_18554969.jpg

e0142490_1856073.jpg

           あと、夜行性な新生児さんにはできるだけ夜寝てもらえる様に、昼入れていたお風呂を
           夜にしてみたり・・・お風呂に入ると気持ち良さそうだから、その勢いで寝てくれるかな~
           なんて! 未だ効果は見られませんけどね。
[PR]

by mame-koshou | 2009-06-09 19:01 | 赤ちゃん


<< 接近中      新しい家族 >>