2009年 06月 21日
お宮参り
           お宮参りで夫の実家でお祝いして頂きました。
           記念に写真館で皆で撮影してもらい、更にゆうま1人の写真にも挑戦しました。
           写真館で着替える前にゆうま3度もウンチしてスッキリしてから撮影開始!
e0142490_22252352.jpg

e0142490_22582664.jpg

e0142490_2239262.jpg

           でも、さすがに首の座っていない赤ちゃんを椅子に座らせて真っ直ぐ顔を向けるのは
           難しい・・・
           大量に排出したからか、お腹が空いた?おばちゃんの腕ペロッってしてました。
           
e0142490_22431890.jpg

           ↑ 途中おっぱい休憩をはさんで頑張りましたが、もう限界!!
            遠出も初めてなのに荷が重過ぎたかな。
            着物は夫とその兄弟2人も着た物で、ゆうまで4人目です。
            この着物絶対元取れてますよね(笑)


e0142490_22484711.jpg

           ↑ お参り先の神社では、じいちゃんばあちゃん達は大量に実を付けた梅の木に夢中。
            無人の神社で沢山落ちていたので皆で拾ってました・・・いいのかな?
            田舎だしいいんでしょうね♪

e0142490_22533067.jpg

            その後は、家に帰ってごちそう頂いて、美味しい酒飲んで(酒は私以外・・・)、
            ゆうまはいろんな人に抱っこされて、幸せな一日でした。
[PR]

by mame-koshou | 2009-06-21 23:02 | 赤ちゃん


<< 暑いんで。      接近中 >>