2009年 06月 25日
変化
           赤ちゃんは日々成長している。もうそろそろ5㎏の米袋くらいの重さになりそうで、
           ずっと抱いておくのに、腕腰もそろそろ辛くなってきた!! 
e0142490_197938.jpg

e0142490_1985849.jpg

                ↑ よく動く。
           
           
         【ゆーまの変化 気づいた事。】 生後1ヶ月と5日

        1.産まれてすぐは泣いても涙は流れなかったのに生後3週間頃からポロリと流れるようになる。
        
        2.自宅に帰って数日後から時々自分で自分の少ない髪を引っ張って大泣きする。(今も時々)
          なので、上の写真のように時に手袋をはめられる。

        3.細かった手首がムッチリーニで輪ゴムをはめているみたい。
 
        4.なぜか指の間にホコリを握りしめている。

        5.「あー」とか「おー」とか声を出すようになる。

        6.グズる時、縦抱っこ&立ってうろうろしろと足をジタバタ体をのけ反って泣いて要求する。

e0142490_19111124.jpg

           ↑ 手首に輪ゴムはめてるみたい。
e0142490_19115728.jpg

           ↑ 産まれた時から力も強かったけど、首が座る前に寝返りうちそうなくらい
            横向いて寝てる事がある・・・見てないと怖いな~。

           本日も昼間からずーと寝てます。夜泣きするかな~?

           そして二匹は・・・
e0142490_19195692.jpg

           ↑ 巨大キュウリを母からもらった二匹・・・必死で食べました。
             その後ソイはお腹の調子が悪くなっちゃった!! 
             だって速攻ほとんどソイが食べつくしてたから取り上げるタイミング逃して
             しまったんだもん・・・大食い早食いが得意技ってこと忘れてた。ごめんねソイ。
[PR]

by mame-koshou | 2009-06-25 19:23 | 赤ちゃん


<< お役立ちグッツ      暑いんで。 >>