2009年 07月 22日
おでかけ
e0142490_9131576.jpg

           ちょっと前のことだけど・・・
           この日は雨057.gif
           ゆーまコストコデビューしました。
           9ヶ月お姉ちゃんのおーかちゃんも一緒に♪
e0142490_9313161.jpg

           ↑ 子供は同じくらいの子が気になるみたい! すごい見てる044.gif
           私が持ってるベビーカーは首が据わってから使えるB型タイプなので、コストコでは
           一日中スリングで抱っこ。スリングに入ると永遠に寝てるゆーまん。
           せっかく行ったのに店の中では一度も目を開けませんでした・・・。
           さすがに6キロ抱えて歩くのは腰にきます!首が据わるまでもうちょっとって感じだけど、
           後日ベビーカーを一番寝かせた状態で乗せてみると、意外と大丈夫そうだったので、
           昨日ショッピングモールに行った時に使ってみたら、超楽チン♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~       
           
           最近は1人でもゆーま連れで車移動もできる様になってきた☆
           コストコ行った後日またおーちゃん宅で高校時代の友達と子連れで会うことに!
           集まったのは3組の親子。ゆーまの他はほとんど同じ月齢の女の子。
e0142490_9535337.jpg

           2人共お父さんにそっくり!女の子だから父に似たのかな?
e0142490_9503262.jpg

           気になる対象・・・
           ほのちゃん→ おーちゃん→ ゆーま→ すべて  という感じ。
           互いにわしづかみしたり、おもちゃを取り合ったりハイハイレースして
           (仲良く?)遊んでました。
           ゆーまも参戦する日がくるんだろうな045.gif
           
[PR]

by mame-koshou | 2009-07-22 10:34 | 赤ちゃん


<< トマトソース作り      明日で2ヶ月 >>