2009年 07月 23日
気になる事
e0142490_14102360.jpg

           いろんなものに興味を持ちはじめたゆーまは私の脂肪もチェックしてくれる。
           授乳中に必ず私の腹回りのお肉をニギニギ。 そうされる度、産後の体系・・・
           まだまだ頑張らねばと思わせられる。
           ゆーままだ玩具をつかむ前に母の肉をつかむとは!!
           
e0142490_14142423.jpg

           ジジが叩いてくれるタンバリンも大好き!ニコニコ笑います。
           そうそう、ゆーまが寝かせられてるビーズクッションもお役立ちグッツの一つ。
           赤ちゃんの為にわざわざ用意した訳ではないけど、寝かせてみると、角度を自由に変えられる
           ので少し頭起こせて好きみたい☆
           ただし、長く寝かせておくと沈むので、要注意!

e0142490_14231836.jpg

           妊婦の時に手作りしたものの一つであるヨダレかけ(つけてる物)はかなり使えます。
           ひとつ不満を言うならば、うしろの留めるところはボタンなんだけど、
           マジックテープの方が良かったかな!
           
[PR]

by mame-koshou | 2009-07-23 16:04 | 赤ちゃん


<< 健在      トマトソース作り >>