2009年 08月 01日
3連休 ②お見合いか!
           3連休の2日目はいとこの出産祝いを買いにまたお買い物へ。
           そして、ゆうまの写真がたまりにたまっていたので、現像しに行った。
           私的にはこの膨大な数の写真をアルバムにせっせと貼るよりも、最近よく見かける
           フォトブック(卒業アルバムみたいな本になってるアルバム)にしたかったのだが、
           夫が味気ないからアルバムにせっせと貼りたいと言い張る為、今回は
           アルバムにする事に・・・写真の数は200枚位・・・。
           結局まだ手付かずのまま015.gif 
           フォトブックの方が綺麗だし、安いし、かさ張らないからいいと思ったんだけどな~。
           次はフォトブックで絶対やってみよう!!!
           
           さて、3日目はというと・・・
           
           私の幼なじみのお兄ちゃんのとこの子供が、偶然にもゆうまとまったく同じ日に産まれた
           ので、ご対面させる事になり、その子の実家で夕食を一緒に食べる事に!
           お兄ちゃん夫婦とうち夫婦はその幼なじみの結婚式の時に一緒に受付をしたので、益々
           運命的な気がしていたので、会えるのはすごい嬉しかった003.gif
e0142490_7212828.jpg

           ↑ 二人とも2ヶ月目にして6キロ台の大型ベイビー037.gif
             はじめましてはりーこちゃん。よく登場するおーかちゃんの従姉妹です。
             ゆうまはりーこちゃんをジーっと一生懸命眺めてました。

             並んで記念撮影、ゆうま嬉しそう♪
             ランニングにこのスタイ・・・「ビン坊ちゃまみたい!!」って笑われましたが、
             いい笑顔でしょ041.gif

             初めて同じくらいの子(同じ日に産まれた子)に会ったので、面白かった~!
             お互いテンション上がって、写真とりまくり、抱っこしまくり♪
             おいしいご飯をご馳走になり楽しく過ごさせてもらいました。
e0142490_7301456.jpg

             真っ白なりーこちゃんに比べ、ゆーまはやっぱり自黒だと確信!
             リーこちゃんのほうが体重あるはずなんだけど、抱かせてもらうと、
             ふわふわしてて重さを感じない・・・ゆーまのほうが重く感じるのは肌の感じが違うから?
             比べてみると、ゆーまはパンパンで、固太りな感じ。それに、ゆーまはよく動くけど、
             リーこちゃんは大人しい。これが男の子と女の子の違いなのかな?
 
             周りの大人が盛り上がってて、まるでお見合いみたいでした 056.gif  
             
             この日もう1人のベイビーさん・・・おーかちゃんも来てました。
             ちょっとお姉ちゃんなおー怪獣は歩行器に乗ってワンちゃんを襲ってました☆
e0142490_7393481.jpg

             お互いの成長過程を見比べれたら、面白いので、また何ヵ月後に
             会えたらいーな♪        
[PR]

by mame-koshou | 2009-08-01 07:47 | 赤ちゃん


<< 他愛もない事      3連休 ①冒険 >>