人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 09日
夕暮れ時
夕暮れ時_e0142490_13394535.jpg

            初めてゆうまとワンズと一緒に海へお散歩。
            ちょっと曇りの昨日だけど、夕日が見れた!!

夕暮れ時_e0142490_13415411.jpg

            ゆうまは私が抱っこ。 姉さんから借りた抱っこ紐、楽~049.gif

夕暮れ時_e0142490_13432783.jpg

            今日は浜辺で離すつもりはなかったけど、6時過ぎで、人もほとんどおらずワンズの
            期待する視線に負け、フリーにしてあげる事に・・・
            まずはおりこうさんのペッパーから。

夕暮れ時_e0142490_1345277.jpg

            おりこうさん・・・じゃなかった。 
            私の呼びかける声を無視して駆け出したペッパー。。。
            久々の海にテンション上がりまくり、ペッパーは遠くまでダッシュ071.gif
            遠~くの方にいたおじいさん&黒パグさんのとこに一直線・・・・・・
            ちょっと焦って追いかける夫。追いつくはずもなく、、、
            黒パグさんを思わず抱きかかえるおじいさん・・・びっくりさせてすみません。
            ペッパーはと言うと、黒パグさんにたどり着く前に姿を消した・・・
            と思ったら水しぶきが!!!
            小さな水路みたいになってるとこに落ちてました015.gif

夕暮れ時_e0142490_1348334.jpg

            海に落ちて我に返ったか、戻ってきたペッパーは胸から下だけびしょ濡れ~!!
            それから黒パグから遠く離れて待ちに待っていたソイもフリーに!
            二匹で猛ダッシュ071.gif
            今度は何やらデッカイ鳥の元へ・・・あんたらやられるよ042.gif
            鳥は追いやられ、何やら二匹でクンクンしてる・・・その正体は・・・

夕暮れ時_e0142490_13515480.jpg

            イカ。 
            タコにも見えるがこれはイカ。
            見渡せば辺りにポツポツとイカが打ち上げられてる!!
            風が強い日だったからかな?!
            鳥さん・・・食事の邪魔してすいません。。。

夕暮れ時_e0142490_13545259.jpg

            イカにまたテンション上がったか、綺麗な景色をバックにソイに乗っかるペッパー。
            そんな事せんでもあんたの方が立場上だから・・・。

夕暮れ時_e0142490_14233817.jpg

            外出するとすぐ寝ちゃうゆうまも終始起きてて周りを見て楽しんでた様子。

            うちの周辺ではインフルエンザが流行しつつあると言うので、極力人ごみに連れては
            いけないけど、この広~い浜辺なら大丈夫だよね041.gif

            そして帰ったらゆうまはババへお願いし、夫は夕飯の買い物、私はワンズ2匹同時洗濯。
            気合入れて頑張りました!!

by mame-koshou | 2009-09-09 14:28 |


<< いわしのつみれ汁      秋の犬達 ・ 再登場ルナ >>