人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 14日
歩行器
           ゆーま、3ヶ月と24日・体重7,8キロ・・・
           どんどん大きくなる子とどんどん痩せゆく私・・・母乳から栄養を吸い取られている感じ。
           めちゃくちゃご飯も沢山食べるのに、妊娠前より体重が落ちてるし・・・ 歯も痛い・・・
           
歩行器_e0142490_9311233.jpg

           ヤバイ! 
           なんでかね~、ソイ?

歩行器_e0142490_9315647.jpg

           あんたに聞いてもわからんかね~。
           体がヤバイ気がする。。。
           栄養あるもん食べまくるしかないかな・・・まー私のことはいいとして、

歩行器_e0142490_9173463.jpg

           先日、友人宅で歩行器を試乗させてもらいました!
           まだ一方向にしか寝返りうてない(しかもうつ伏せから戻れない)のに
           ゆーまはつま先でちょこちょこ動いてました!!!
           持ち主であるおーちゃんは6ヶ月で始めて乗ったとの事。

歩行器_e0142490_9243136.jpg

           うちではロディにも乗ります。
           友人からは 「ゆーまんが乗ってたらダイエットしよるみた~い!」 と言われつつ、
           本人はとっても楽しそうです。

by mame-koshou | 2009-09-14 12:52 | 赤ちゃん


<< ドラゴンボール?      花屋 >>