2009年 09月 16日
ドラゴンボール?
           ドラゴンボールごっこ・・・

e0142490_20444096.jpg

           夫が唯一欲しいと言って買った服。
           ( ※私の趣味ではありません。)

           着せると意外と似合う! 悟空と見せかけて、、、ゆーまはクリリンやね。
           そして、となりのブタ(犬)はウーロンで、となりのモップ(犬)は・・・思いつかないので
           何でもいいです026.gif

e0142490_20491750.jpg

           ↑ もう少しクリリンぽくしてみました。 ヨダレすごいよ~!

           ゆーまんこれ着て強くなろう049.gif
              ・・・この格好で出かけるのは勇気いるけど・・・。
 
           産まれて間もなく買ったこの服、ギリで着れて良かったね!・・・旦那よ。


           さて、クリリンよ、、、初めての訓練は、
e0142490_20535020.jpg

           ペーソイによるクンクン・ぺろぺろに絶えるじゃ!
           ペロッとされてピクッとするくらいで泣かなかったので合格!!

           次はハイハイの練習。
e0142490_2057881.jpg

           お腹がつっかえて進めませ~ん。
           その前にうつ伏せから戻る練習しなきゃだね!
           
           それに、最近はとってもおしゃべりで、発声練習に余念がありません。
           
[PR]

by mame-koshou | 2009-09-16 21:04 | 赤ちゃん


<< シフォンケーキ      歩行器 >>