2009年 09月 21日
生後4ヶ月
e0142490_9551248.jpg

           ↑ 夫の休みに皆で散歩。
           
           これは数日前のこと。
           今日も昨日もいたって普通の日・・・うちにはシルバーウィークも関係ありません・・・。

e0142490_1075749.jpg
 
           この日は残念ながら夕日が沈むまであと30分はかかりそうだったので見る事できず。

e0142490_9565443.jpg

           でも皆でお散歩、悠真は楽しそう。
           お父ちゃんに抱えられ、私が抱っこする時よりも視界が高いとこにあるから
           気分も違います。

e0142490_959362.jpg

           昨日で生後4ヶ月が経ったので、再度体重測定すると7,9キロ。
           大分体重の増え方が落ち着いたような気がする!
           この調子で標準体重に近づこう!!
          
           すっかり物をつかんで口へ持っていく事を覚えたので、なんでもベトベト・・・。

e0142490_105577.jpg

           お気に入りのにぎにぎする玩具もこんな顔してかぶりつきます!


           すっかり忘れてしまってたけど、そろそろBCGの注射打ちに行っとかなきゃだね!
                      
[PR]

by mame-koshou | 2009-09-21 11:07 | 赤ちゃん


<< リベンジ (シフォンケーキ) ...      シフォンケーキ >>