2009年 10月 06日
祝 82歳!! 
e0142490_23441855.jpg

           2日の雨の日・・・くもの巣雨に濡れて芸術的。 
           この日は夫は休み。(だいたい雨→ きっと雨男)
           丁度、夫のお婆ちゃんの82歳のお誕生日だったので、お祝いでケーキを持って
           帰ることに。

e0142490_23473286.jpg

           ↑ またまたお父ちゃんからいたずらされたゆーま・・・生クリームつけられて~・・・

           お婆ちゃんの大好きな生クリームたっぷりのケーキをセレクト。
           喜んでもらえました!
  
           ケーキにというより、ひ孫のゆーまと会えた事の方が嬉しかったみたいで、重いのに
           長時間抱っこしてくれて003.gif
           (ゆーまは大ババにとって2人目のひ孫。)

           ジジ&ババ&大ババに見守られる中、ゆーまは一生懸命ハイハイしようとうつ伏せで
           おしりを持ち上げてもがいてました。
           そういえば、ちょっと前に大ババの夢の中でゆーまがハイハイしてたと言ってたな~。

           最近こういう動きが多いからか、今日ゆーまの体重計ったら、7,9キロ→7,6キロに。
           

           痩せてる!!!

           減ったのは初めてでビックリした~。

           
       


           
[PR]

by mame-koshou | 2009-10-06 00:09 | 赤ちゃん


<< 4ヶ月検診      秋の野外コンサート >>