人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 06日
4ヶ月検診
            昨日の痩せてる!!!

            ・・・大きな勘違いでした。 

4ヶ月検診_e0142490_23542753.jpg

            どうも、はかり間違いだったみたい015.gif
            今日、町の4ヶ月検診で計ったら8,2キロでした。
            ちなみに身長は65cm。
            いたって健康に問題なし!


            見た目からして痩せてるはずないか・・・。

            
            今日ジジに抱いてもらっている時の事。
            なんかゆーまが口もぐもぐしてるな~と思って、父を問い詰めると・・・
            ベビー麦茶やるふりして、自分の味噌汁を食べさせてた!!!

            おいおい。
          
            まだ離乳食は初めてないし、普通おかゆからでしょうが!!!
            叱られたジジ。

            今日の検診時に栄養士さんが 「はじめはダシは昆布と野菜だけ・・・」と
            離乳食説明してくれてる間中、ゆーま今日いきなり味噌汁飲んだよと思いつつ、
            さすがにそれは言えなかった。

            この前夫の父はゆーまに生クリームあげようとしてたし。
            年寄りといると、いつの間にかにいろんな事経験しちゃいそう。
            目を光らせて見てます!!!
           

by mame-koshou | 2009-10-06 23:59 | 赤ちゃん


<< ソイ 祝2歳!!      祝 82歳!!  >>