人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 23日
リフレッシュ
リフレッシュ_e0142490_23292390.jpg
 
            産後で?季節的?抜け毛に悩む私は気分をリフレッシュすべく、今日は友人と2人と
            子供、犬連れで青空ランチに行ってきました!!

リフレッシュ_e0142490_23312043.jpg

            ゆーまがいるのでこの日の代表選手としてソイだけ連れて行った!
            何と言っても友達の犬もフレブルのセンタくんだったので☆
リフレッシュ_e0142490_23335474.jpg

            時々、見つめあいガウりだすも、まぁまぁおりこうさんでした!
            ソイは食べ物探しにずーっと夢中のいやしい系したが、
            センタくんは置物の様に佇む癒し系。

            今日行ったお店は『ぶどうの樹』内の『麦のキッチン』というカフェ。
            外のテラスはワンちゃんOK!

リフレッシュ_e0142490_23361697.jpg

            釜焼きピザが絶品!私の好みな薄焼きピザ♪
            ピザの下にはサラダ付き!
            上のはマルゲリータ。
リフレッシュ_e0142490_23373316.jpg

            そして、季節限定きのこのピザも注文☆
            美味しそうなパンも沢山あります!

            お庭が綺麗でお散歩気分!

リフレッシュ_e0142490_23411056.jpg

            一時楽しく遊んだ後気付いたら寝ていたゆーま。
リフレッシュ_e0142490_23425838.jpg

            寝たゆーまを乗せたベビーカーは独りでに動き出しました・・・
            というのは冗談で、小さな手が見えるでしょ!?


リフレッシュ_e0142490_23444896.jpg

            友達の子のたっくんがしっかり前方を確認しながら押してくれてました041.gif
            恥ずかしがり屋さんな時期みたいでたっくん抱っこさせてくれなくて残念!

リフレッシュ_e0142490_2351166.jpg

            ワンズはセンタママに連れられてお散歩!
            楽しくランチが出来ました!
            

by mame-koshou | 2009-10-23 22:05 | おでかけ


<< ハロウィーン       5ヶ月 離乳食突入。 >>