2009年 10月 31日
ハロウィーン 
e0142490_10303040.jpg

            「Trick or Treat」

            ハロウィーンのまね事!(別にうちはカトリックではありませんが・・・)
            アメリカに住む姉からのプレゼントで贈られてきたカボチャの服。
            んー・・・かわいんだけど、60歳の還暦のお祝いの時にきる赤いチョッキみたい041.gif

e0142490_1136322.jpg

            後姿の方が衣装っぽい。
e0142490_11374664.jpg

            犬達が気になる・・・
e0142490_11301180.jpg

            この二匹の方がゆーまよりも 「Trick or Treat!!!」 って感じ!
e0142490_11292486.jpg

            皆で並ぶとハロウィーンパーティーっぽいでしょ♪
           
            最近のゆーまのツボ(笑い)はペッパー・・・特に何をしているでもないペッパーを見ては
            爆笑している!
            毛玉が動くのが面白いのだろうか??
            ソイには歩行器に乗って向かっていく怖いもの知らずの赤ちゃんです。

            そんな毛玉ペッパー、全身毛玉になってきたので半期に一度(ケチな飼い主のせいで)
            のトリミングに出され、刈られたての羊のようになりました。
            その姿はまた今度037.gif
            
[PR]

by mame-koshou | 2009-10-31 11:07 | 赤ちゃん


<< 刈られた羊      リフレッシュ >>