2010年 03月 16日
もうすぐ10ヶ月
e0142490_20523045.jpg

           今月で10ヶ月のyuma。
           
           ちょこちょこ更新すればいいものの・・・6ヶ月以降の成長記録をまとめて058.gif

           8ヶ月頃からハイハイを始め、9ヶ月ではハイスピードになり、今では・・・
           つかまり立ちにソファーのぼりも上手になった。

e0142490_20561616.jpg

           最近気になること・・・
           yumaの歯。
           下の前歯が8ヶ月頃かな、2本生えてきた。そしてスキッ歯。
           次は上前歯のはずが、、、あれれっ!
           なぜか左前歯の2つ隣が1本生えてきた!!!
           普通は前歯から生えるんじゃなかったっけ?
           
           変な順番だからかな・・・生えてきたのに歯抜けに見える037.gif

e0142490_216581.jpg

           きっと次に前歯生えるよね!

           髪の毛も増えてきたことだしね!
           
e0142490_211636100.jpg


           毎日のお散歩はおんぶして・・・影で分かる?
           ソイの引きが強いので9.5キロくらいのyumaをおんぶすると丁度バランスが取れて
           歩きやすい。
           

           【yumaの最近出来るようになった事】

           ①yumaくーん!って呼ぶと手を上げて「あーい!」と返事ができるようになった056.gif 
           ②「おいでおいで」の手招き。
           ③バイバイに「上手上手」の拍手も
           
           現在練習中なのは1人立ち。
           数秒何もつかまらず立っては尻もちついてを繰り返しやっている!

           褒めると喜びます016.gif
            
e0142490_21332739.jpg

e0142490_2134876.jpg

            犬と狙うものも同じになってきた。
            3人でいたずら始めたりして!

            とにかく日々成長です056.gif
           
           


           
[PR]

by mame-koshou | 2010-03-16 21:38 | 赤ちゃん


<< 春と言えば・・・いねむり      いとこ (犬編) >>