2010年 03月 20日
春と言えば・・・いねむり
e0142490_13294821.jpg

           買い物途中・・・タルタルソースを持ったまま寝てしまいましたzzz。
           レジ待ち中にケータイでパチリ!
e0142490_13324277.jpg

           座浴が好き。。。お風呂も好き♪
           洗面器にはまってます!
           すごい笑ってたのでこれもケータイでパチリ!
           
           気付けば、ケータイのデータフォルダの中はyumaだらけ。
           
    
           ↓ こちら最近のヒットメニュー! (うちのご飯は週1でパスタ)
e0142490_13341346.jpg

           暖かくなってきたので、ズッキーニとトマトの冷製パスタ。 (夫作)
           サラダに入れた生ハムの塩加減が強めだったので、途中でパスタに混ぜると
           丁度いい感じになった☆☆☆
e0142490_1352017.jpg

           まだ授乳中なのに、最近毎晩ちょこっとビール飲んじゃう・・・駄目だな~。
           でも一年半くらいお酒を絶つとすぐ酔っ払うようになってた!!!
           年のせいってのもあるかな・・・026.gif20歳に戻りたい!

           
           
[PR]

by mame-koshou | 2010-03-20 14:06 | 赤ちゃん


<< 花見日和      もうすぐ10ヶ月 >>