2010年 05月 02日
赤ちゃん ・ ゴールデンズ ・ 兄弟
           もう5月・・・早い!
           4月の最後2週間をピックアップ!
e0142490_0215729.jpg

           ↑ yumaに新しいお友達ができた♪
           おーちゃんの妹が生まれた016.gif
           名前はひみちゃん056.gif
           こんなにちっちゃかったっけ~?って思うくらいyumaがでっかく見えた!
e0142490_0265728.jpg

           ↑ 一年も経てば、この状態も3列になるのかな!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

           ある日曜日・・・
           ブロ友ダイちゃんママさんに誘ってもらい、ゴールデンズの皆さんと遊ばせてもらった!
e0142490_0312135.jpg

           10頭以上いたかな???
           実際コーギーちゃんやらラブちゃんやらもいました☆
           なのに写真はこれ・・・。
           大型犬のさわり心地といい優しい感じが懐かしかった~!!!
e0142490_0354427.jpg

           ↑ ダイちゃんパパさんこんなに囲まれて幸せそう♪
e0142490_0364891.jpg

           相変わらずのペッパー・・・人間目線。 ジーッ!
           皆に遊んでもらって楽しませてもらいました♪♪
           ダイちゃんママのブログ(←クリック!)にいい写真沢山載ってます☆
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
    
e0142490_0415611.jpg

          yuma いとこの家に遊びに行くと、たまたま全体的に似たような服装で兄弟みたい!
          ちなみにいとこは女の子ですけど(笑)
[PR]

by mame-koshou | 2010-05-02 00:49 | 思い出


<< 初節句&初誕生 お祝い      ペッパー3歳! 鯉のぼり >>