2010年 07月 17日
1歳2ヶ月
e0142490_6211549.jpg

            今月で1歳2ヶ月になるyuma。

e0142490_625547.jpg

            よく食べるけどそれ以上によく動く。
            そのせいか体重は相変わらず9.9キロあたりで変動なし。

e0142490_6255992.jpg

            悪そうっぷりも発揮してきた!!!
           
              悪1・・・自分の物は何でもペッパーとソイにあげる。
                 (昨日はまだ袋から出してもいないパンツが犬部屋に散乱)

              悪2・・・父の漫画コレクションをバラバラ散らかす。

              悪3・・・わざとか?しっかり生えそろっった前歯で油断した時に噛む(私の腕・足)

              悪4・・・台所をあさる。
                   胡椒を地面にふる。



            これらのいたずらは私が勉強しに出かける間ジジ&ババとおりこうに留守番してくれる
            ので許してあげよう026.gif

            成長記録
              1. ウンチはだいたいトイレでする。(しそうになったら連れて行くと成功!)
              2. ペッパー ・ ぱんぱーい(乾杯のつもり) を言えるようになった。
              3・ もう走り出しそう!
              4・ いないいないばぁ (教育テレビ) が始まると 「ばぁ! ばぁ!」 と言って歌う。
              5・ スプーンを少し上手に使えるようになってきた。
              6. 苦手そうだったトマトが好きになる。
              7. 私に平気で 「ばいばーい」 と手を振る。
              8. お父さんと一日中出かけられる。(夫実家へ)
            
            私の試験まであと1週間。それが終わったら卒乳予定。  できるかな~???
            
[PR]

by mame-koshou | 2010-07-17 06:43 | 赤ちゃん


<< 初めての海水浴!      フリルブラウス ・ カジュアル... >>