人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 23日
夏の日々①
           yuma1歳3ヶ月!


           近頃のブームはつま先歩き。 いとこもしていたそう!皆そうなのかな?

           もう完全に卒乳できて、本人はおっぱいを飲んでた事すらもう忘れてそう。
           最後の一週間くらいは夜中に一回授乳してたけど、いつの間にか起きなくなった。
           楽に辞めれた方かな!

           食事の時スプーンを上手に使えるようにもなってきた。

           遊ばせ方が足りないと、グズる様になった・・・さすが、男の子だ!!

           
           夏の日々。
夏の日々①_e0142490_14501749.jpg

           たらいで1人プール。

夏の日々①_e0142490_1452588.jpg

           初の競馬場。
           子供の遊ぶスペースも有り、子連れもなかなか多かった!
夏の日々①_e0142490_14565926.jpg

            自分の影を追いかけて遊んでいた☆

夏の日々①_e0142490_1511575.jpg

           ジジと一緒に盆踊り。 
           子供達も一緒に踊ってお菓子もらってはしゃぎまくってた。

夏の日々①_e0142490_1524527.jpg

           盆踊りの後は、この日お泊りだった姪っ子ルナが持ってきた花火をした。
           ルナちゃん楽しく過ごせたようで、終始 「楽しい♪」を連発。
           花火の後はすぐに就寝。 yumaもぐっすり寝てくれました。

                                                        つづく・・・

by mame-koshou | 2010-08-23 15:10 | 思い出


<< ポニョにはまっているので・・・      平尾台 千仏鍾乳洞 >>