2011年 08月 02日
妊婦6ヶ月。
ヤバイ‼‼‼‼

22週にして9キロ増し…一人目も12キロは増えたけど、こんなに早いペースじゃなかったぞ(-。-;
あと4ヶ月でどこまで太るのか不安。
e0142490_261973.jpg

写真で自分を見ると…なんとも太ったのを実感( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず赤ちゃんは順調♡


昨日の検診で、先生に聞いた事。

☆体重増加…先生『まだ大丈夫なんじゃない!』
7キロ以上太ると厳しく叱る病院がある中で、私の通う病院はゆる~い感じのです♪

☆赤ちゃんの性別…男と言われて3回目だけど…
私『消えてませんか?』
先生『成人するまでは絶対消えないよ!』
…意味が分からず、旦那に聞くと、『成人したら性転換するかもだけど、それまでは100%ボーイってことよ!』
先生のジョークに気づけなかったと同時に間違ってもうちに女の子は来ないと確信した。

e0142490_26187.jpg


男に囲まれた人生に乾杯‼

太ったのを気にするフリをして、ランチはこってりインドカレー。


e0142490_262158.jpg

初めて行ったお店 MINA 。
美味しかったけど、食べた後私も旦那も眠気に襲われ家に帰りお昼寝。
スパイスに眠くなる何か入ってんのかな?
[PR]

by mame-koshou | 2011-08-02 01:29 | 赤ちゃん


<< 赤い三輪車。      待ちぼうけ。 >>