2011年 11月 30日
第二子誕生‼
名前は伊織 (iori)↓
e0142490_2156835.jpg

元気な男の子が誕生しました??

yumaが産まれた時と同じ病院で‼
残念な事に以前あったベットの分娩室が普通の分娩台になってしまっていた??
ベット希望だったのに…あまり人気無かったみたい??
分娩台みたいに緊張しなくて好きだったのにな~??

でも、運命的な事も‼
yumaをとりあげてくれた助産婦さんに同じ部屋でまた担当してもらう事ができた事✨
e0142490_2156995.jpg

とても安心できる方だったので本当嬉しかった~??

2回目のお産なので正直少し楽できるかな~と思っていたけど………
まったくもって一人目の時と一緒!
かかった時間も産まれた時間も。
出産てやっぱり大変だー??

e0142490_21561187.jpg

でも、今回はウルトラマンを連れて応援してくれた息子と旦那がついていてくれたので心強かった??
陣痛の合間も周りで遊んでる息子に気がまぎれ、痛みに耐えてる時には2人にさすってもらい☺
最後は旦那と息子に二人で臍の緒を切ってもらいました??
とっても幸せな思い出になったな~✨
子供も立会いオススメです(*Ü*)*.¸¸♪
e0142490_21561061.jpg

仲良し兄弟になってほしいな♥(´◡`๑)
[PR]

by mame-koshou | 2011-11-30 20:51 | 赤ちゃん


<< 入院中の食事。      嵐にしやがれで紹介された豚汁! >>