2011年 12月 20日
生後3週間
e0142490_1415463.jpg

生まれて3週間。
泣いたり、笑ったり、じーっと明るい方を見つめたり、色んな表情を見せてくれる♡

そろそろお腹の中に居た頃から外の世界に慣れてきたのかな?
ひたすら眠り続ける赤ちゃんから要求泣きが始まった。
抱っこしたら泣き止んで気持ち良さそうに寝ちゃったりね!
ずーっと楽はさせてくらないよね(๑•́ ₃ •̀๑)

昨日は産前に出来なかった事を思い切ってやった‼…それは犬のシャンプー。
野生臭くなったソイをスッキリさせた☆彡
ペッパーは明後日今年最後のトリミングだー‼
e0142490_14154724.jpg

こんなワンコ達も私が入院中食欲がなくなったり、ソイはあんなイカツイ顔して小さなハゲをつくったりとそれなりにストレスを抱えてた様子(T_T)
そう言えば悠真の時もこんなんあったっけ。
[PR]

by mame-koshou | 2011-12-20 13:34 | 赤ちゃん


<< 謎が解けた!      えくぼ >>