2012年 01月 24日
焼き芋な日々
e0142490_22542735.jpg

こんなに焼き芋を食べた冬はいまだかつてない‼
下のチビちゃんが産まれて1ヶ月が経つ頃から乳腺炎に毎週のようになっちゃって(T_T)
そんな日々が1ヶ月近く続き、食生活も更にシビアに…肉、油物、甘い物禁止中。
それでもお腹は空くし、甘い物食べたーい‼
なので、間食は焼き芋!

ふかし芋にレンチンした芋いろいろ試した結果やっぱり焼き芋が美味い☆
でも蒔ストーブも無い…トースターで焼いてみたら当たり~!ホクホクの焼き芋ができたo(^▽^)o

作り方は洗って新聞紙巻いて上から濡らしてアルミホイル巻いて30分焼いてひっくり返してまた30分くらい焼いて出来上がり♡

まだまだ芋生活が続きそうだな~!
[PR]

by mame-koshou | 2012-01-24 22:29 | 赤ちゃん


     謎が解けた! >>