人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 15日
ソイの実家 ~海~
ソイの実家 ~海~_e0142490_1331383.jpg

         紐フェチな2匹。。。良い子なので、大好きなソイの実家へ遊びに行ってきた。

ソイの実家 ~海~_e0142490_2264119.jpg

         ゆかいな仲間達☆

ソイの実家 ~海~_e0142490_1401083.jpg

         いっちょ前にマーキングをしだしたのでマナーベルトは必需品!
         懐かしくて、テンション上がり過ぎ、、、バテバテなソイ。
         ソイペッパーも大好きなゆーきちゃん&アンちゃんペアと海へお出かけ♪

ソイの実家 ~海~_e0142490_1471475.jpg

         積極的に海へ進んで行く勇敢なレディーのアンちゃん!
         ソイ「アンさん埋もれてまっせ~」

ソイの実家 ~海~_e0142490_153537.jpg

         案の定、動けなくなったアンちゃん、、、
         採れたてのピチピチです!

ソイの実家 ~海~_e0142490_22116.jpg

         海でドロドロになった体を洗われて、乾燥待ちの豆胡椒。
         里帰りに満足な様です・・・遠い目のソイ。
         
         ソイの実家にはもうすぐBabyが生まれる予定。しかもソイの弟か妹か・・・?
         まだ、はっきりはしていない様だが、またブヨブヨな天使達が生まれてくるのを
         楽しみにしてます♪
                  

by mame-koshou | 2008-07-15 02:22 |


<< 砂かけソイ      サンセット >>