人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 18日
ベビーザラス
ベビーザラス_e0142490_2256109.jpg

           久しぶりに大学時代からの友人と会うことになり、食欲旺盛な私たちは
    
           ボリュームたっぷりのワッフルのプレートをぺロリとたいらげた011.gif

           ベビーザラスでベビーカーを下見!! 品揃えは多かったと思う。

           試乗してる子もいたりして見てておもしろかった~♪

           カタログを貰ってきたので、家でじっくり見比べよう!!

           買うんだったら、私も試乗させて決めようかな~035.gif

           土曜日だったこともあり、人の多さには少し疲れたけど、

           仕事を辞めて家にいることが多くなったので、人の多い所ぶらぶらするのも
  
           いい気分転換になった!!
           
           お腹の赤ちゃんは6ヶ月に入りクルクルと良く動くようになり、

           順調に育ってくれているみたい。そして私の体重もぐんぐん増量中。

           2ワンはというと・・・

ベビーザラス_e0142490_23102229.jpg

           こんな感じで人の膝の上でまったりしたり、
ベビーザラス_e0142490_23121223.jpg

           そんなペッパーを下から羨ましそうに眺めたり(鋭い視線のソイ)
           甘ったれペッパーと人よりヒーターの前がいいソイ、相変わらず凸凹。
 
ベビーザラス_e0142490_23185418.jpg

           いい笑顔058.gifなのにブレてしまったね。。。
           
 
           

          

by mame-koshou | 2009-01-18 23:49 | 赤ちゃん


<< こたつ依存症      2009年開始 >>