人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 20日
こたつ依存症
         今日は相方が休みなので、やる事を事前に決めていたはずが・・・

         二日酔いの為、一日中こたつでゴロゴロ。
 
         もちろん二日酔いは私ではないが、なんだかつられて私もゴロゴロ。。。

         気づけば、夜になっていた!せっかくの休みをもったいないことしたと後悔040.gif

         つられてだなんて、人のせいにしちゃいけませんね!

         現在、ソイ&ペッパーは実家にいますが、

         二匹ともこんな感じでのんびりしてるのかな?
こたつ依存症_e0142490_2247272.jpg

         こんなんさせてもらっているかしら?
こたつ依存症_e0142490_22481649.jpg

         これは以前の写真だけど、ジーパンにはじんわりとよだれが染みていた015.gif
こたつ依存症_e0142490_22483579.jpg

こたつ依存症_e0142490_22491192.jpg

         悪気のない顔ですね。
         

by mame-koshou | 2009-01-20 22:55 |


<< 今年初の大雪      ベビーザラス >>