2009年 03月 29日
3D写真 ・ レタスの効果?
            約一ヶ月前(妊娠8ヶ月くらい)に病院で撮ってもらったお腹の赤ちゃんの3D写真の写真。
e0142490_15135024.jpg

            かなり人間っぽくなっていて感動!! こんな姿を見ると出産が近づいている事を
            リアルに感じてくる。
            アメリカに住む姪っ子に写真をメールで送ったら、「えー!もう生まれたの?」だって。
            それくらいリアルな写真だったかな?

            この頃からかキックもパンチもぐるっと動く感じも激しくなってきて、私の胃のスペースも
            狭くなってきた・・・あんまり量を食べれない。
            でも、それにも関わらず、体重は順調に11キロ~12キロは増加してる。 
            赤ちゃんはまだ2キロくらいなのにね(汗)

            自分の体の変化にも驚く・・・おへそがデコポンみたいになったし、姪っ子が来た時、
            公園のブランコに座ってみたらお尻がキチキチではまったし。
            あと二ヶ月程で出産になる予定だから、今のうちにもう少し部屋の片付けや、
            歩いて体力づくりをしておかないと066.gif
            
            ・・・と、それは明日からはじめます!
            
            今日は一日曇ってて気温も肌寒い感じ。
            眠くて仕方がなくて・・・布団から出れない。

            それもこれも、もしかしたら、昨日のあれのせいかも・・・
            家の庭にモッサリと生えているサニーレタス!!
            大量だったので、大量に摘んできて、マリネとスープに入れて沢山食べたから?
            朝も昼も・・・サラダ。
            ネットでいい調理法がないか調べてたら、レタスには眠気を誘う効果があるとか
            あったから・・・それっ?!
            
            いやいや、ただ妊婦特有の眠気かも。。。まぁ、こんな日はDVDでも見てブログでも
            更新して過ごそう。

            ワンコ達もこんな日は、まったり~Zzzz
e0142490_15403899.jpg

e0142490_154128.jpg


 
            
             
            
[PR]

by mame-koshou | 2009-03-29 15:21 | 赤ちゃん


<< お花見      ソイパンダ どろんこ犬 >>