<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 30日
空飛ぶ犬 ~また海~
e0142490_0174310.jpg

         ↑ このジメジメな毎日を吹き飛ばす為に先を急ぎます。

e0142490_0192994.jpg

         ↑ ソイ : 「着いた先はやっぱり海!」
           はるか遠くにペッパーもいます。

e0142490_021478.jpg

         ↑ ビヨーン!っと、飛びます。
e0142490_022349.jpg

         ↑ そして、こちらも中々のジャンプ。ペッパーを見てると自分も
            飛べる気がして仕方が無い、どすこいソイ。。。
e0142490_026550.jpg

e0142490_027656.jpg

         ↑ ペッパーさん空飛ぶヤギみたい。
            私と相方をダッシュで行ったり来たり。
            どんより雲も吹き飛ばしてしまえるくらいの走りっぷりでした!        
           
           
           夕方に来たにも関わらず本当に人の少ない海だった。         
           ソイと同じフレンチのパイドがいたけど、7歳という事でさすがに落ち着いた
           ダンディーブルさんでした。連れてる飼い主さんがまた年配の男性で、
           なんか良い組み合わせ!!
           また会えるといーな。
           そして、帰りがけにはサーファー達が波乗りを始めていて、 
           その風景を座って見てるボーダーコリー+ぽっちゃりした少年の姿も
           なんか良かった~。
           
           そんな絵になりそうな光景を眺めて、、、なんか良いなと思いつつ
           写真を撮るのを忘れてボーッとしてしまうのでした。

           

                                             海 つづく・・・
           

         
[PR]

by mame-koshou | 2008-06-30 00:54 |
2008年 06月 24日
雨の日、新種生物登場!
         雨でジメジメな今日この頃。
         洗濯物の乾きが悪くて困ります。

e0142490_21155035.jpg

         外に中々遊びに出れずにイジケル犬達。。。ツチノコ? 宇宙生物? 
         ペーさん顔がいっちゃってますー。

e0142490_2105630.jpg

         こちらも溶けてなくなりそうな生き物。 
         このようにこの生物はおもちゃを口にくわえたまま寝ます。
         見た目と違って体が柔らかいようです!

e0142490_2172894.jpg

         そしてソイは遊びながら勝手に寝て、、、ペッパーはほったらかしです。
         
         早く梅雨が明けるといいなー。
[PR]

by mame-koshou | 2008-06-24 21:13 |
2008年 06月 14日
海 ・ 結婚二周年
e0142490_22512221.jpg

           3ヶ月ぶりに相方と連休があったので、充実な休日にする為に、
           朝からお散歩へ!
           
e0142490_22551957.jpg

           ソイは張り切って引っ張るのでペッパーがこんな時にもズンズン先に行く。
           ペーちゃんの恥ずかしい姿・・・失礼しました。

e0142490_231815.jpg

           そんなこんなしながら、10分くらい歩いてたどり着いたのは海♪
           晴天ですが、非常に風が強く波も荒かった。

e0142490_2352634.jpg

           ラッキーな事に誰もいなかったので、ノーリードで!
           まずは海草さんにご挨拶。

e0142490_2391651.jpg

           思いっきり走ってペッパーの後ろを必死で追いかけてたソイ。
e0142490_2312244.jpg

           ペーちゃん海草と同じ色です、、、どこにいるでしょう?!
e0142490_231356100.jpg

           そして空を飛びます!
e0142490_23525327.jpg

           マラソン選手のペッパーに比べ、ソイは短距離派?すぐへこたれます・・・
           うっかり海水を飲んでいたので、慌てて水分補給。
e0142490_23201597.jpg

           海を駆け抜けるのがこんなにも楽しいなんて♪また行きましょう♪
           
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

e0142490_232882.jpg

          6月10日は結婚2周年記念日!
          美味しい食事に海にのんびり過ごせました。
          このデザートのプレートとメッセージは嬉しかった☆
          来年もこんな風に過ごせるといいな~。
          相棒達よ、、、これからもよろしく~。
[PR]

by mame-koshou | 2008-06-14 23:41 |
2008年 06月 14日
大根の葉っぱ
e0142490_2232532.jpg

         ↑
         こんな風に暇そうだったので、野菜をもらう為に実家に帰った。

e0142490_22345595.jpg

         ↑
         野菜を収穫するついでに実家のチビと豆胡椒の三匹をつれてお散歩へ!
         採りたての大根の葉っぱをおいしそうに食べる犬達・・・ヘルシー☆

e0142490_22343135.jpg

         ↑
         せっかくのスリーショットなのに・・・「皆~!こっち向いて~!!」
         今回は採れたての大根とズッキーニとサニーレタスみたいのとキャベツと
         ジャガイモと玉葱と初物キュウリ等。。。写真撮るの忘れた。
         
         これは先週の休日の出来事でした。

      
[PR]

by mame-koshou | 2008-06-14 22:49 | 食べ物
2008年 06月 02日
ガムで会食
e0142490_22263727.jpg

         ↑廊下に出て遠くから私とペッパーを眺めるソイ。
e0142490_2210526.jpg

         ↑それに、カメラやケータイを向けるとバッチリカメラ目線になるのは
          小さい頃からだった。どこで覚えたんだろー?
                   
e0142490_2225133.jpg

          最近の福岡は暑かったり、雨が降って涼しかったり・・・風邪ひきそう。
          雨で散歩には行けないのでガムでストレス発散!!
e0142490_22352858.jpg

         ↑位置をチェンジしてみたり・・・ (ソイは落ちたガムを見てる)
e0142490_22371698.jpg

          ↑1つを一緒に食べてみたり・・・
e0142490_22385038.jpg

          ↑猫ペッパー。
           ソイは必死すぎて疲れてきたのでガムはおしまい。
           ガムって全部食べきれるのかな?
           無理よね・・・いつもぐちゃぐちゃになったら捨ててます。
           
           今日はケータイのカメラで撮ったが、やっぱりあんま綺麗じゃないな~
           
      
[PR]

by mame-koshou | 2008-06-02 22:54 |