<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 31日
食欲の秋
         現在休職中の為、食べてばかりの毎日・・・
         久しぶりに、近所のメキシコ料理のお店でタコスをテイクアウト!
         タコスとブリトスがドッキングしたブリタコス?・・・名前忘れたけど美味だった。
e0142490_1635127.jpg


         最近父が岡山土産に買ってきたのが、『しじみ饅頭』・・・これは・・・
         見た目が何だか・・・と思いつつ食べると普通の白アン入り饅頭で美味しかった。
         現在NHKの朝ドラの『だんだん』に出てくる、しじみの影響のお土産だとか。
         父は毎朝欠かさず見ています。
e0142490_16402516.jpg


         家にパルメザンチーズのかたまりがあったから、チーズ入りペンネとサラダを
         作った。これは・・・欲張ってチーズ入れすぎてコッテリー二。
e0142490_16431543.jpg


         今日のお昼もインドカレー(レトルト)。こんな物ばかり食べてると先が
         思いやられる~。

         あ~、ペッパーとソイに会いた~い!!!

        
[PR]

by mame-koshou | 2008-10-31 16:59 | 食べ物
2008年 10月 30日
ソイ誕生日・・・でした。
         気が付けば、2ヶ月以上も放置していたブログ・・・性格がでます。
         その間にもいろんな事があった。まずは、犬様主役のブログなのに、ソイ王子の
         記念すべき初めての誕生日を残さないなんてあり得ない!! 
         という事で、遅くなったが、10月7日に無事に1歳になりました☆

e0142490_22211334.jpg

         こんなにも元気に過ごしております!
         もはや、1歳にしてもう立派なおじさん顔です。。。
         「グ~ッ・ググ~」 っと、立派ないびきもかきます。
e0142490_22235951.jpg

         そして、幼き頃の写真と比べると、明らかに耳と口元が水玉模様になっている。
         これも成長の証・・・?
         来年の年賀状に使えそうな色合いに仕上がっている。
e0142490_22303675.jpg

         ↑この幼き頃は水玉模様が無かった頃。 
      
e0142490_22274830.jpg

         ただ、お友達の家へパピーちゃんを見に遊びに行っただけのつもりが、
         この可愛さは衝撃的で、ペッパーを迎えて半年しか経っていないのに、、、
         この七福神にいそうな彼を家族に迎えることに!
         どう考えても、あの時の出会いは運命・縁だったと思う。
         これからも元気に育って欲しい。
e0142490_22394663.jpg

         現在、実家へ滞在中の2匹の為、寂しい私・・・早く会いたいな~。
         
         
         
         
[PR]

by mame-koshou | 2008-10-30 22:52 |