<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 24日
今年初の大雪
e0142490_2165790.jpg

         福岡では今年初の大雪!しかもフワフワの大粒の雪がお昼から今も

         降り続いています♪
e0142490_2111267.jpg

         大の大人ですが、やっぱり雪を見ると楽しい気分になります071.gif
  
         ベランダの雪をかきあつめて・・・
e0142490_21134889.jpg

         できたのは雪だるま。
e0142490_2115034.jpg

         でも、顔がないのは寂しいので、ちょっとまってと持ってきたのは先ほど飲んだ

         コーヒーのかす。髪の毛まで付けてあげました☆

         今日は休みだからいいものの、明日はどうなることやら。。。

         実は来週は引越しをするので今日はその荷詰めがはかどって

         良かったけど、引越し当日の天候が良くなることを祈ります056.gif
         

    
         
[PR]

by mame-koshou | 2009-01-24 21:32
2009年 01月 20日
こたつ依存症
         今日は相方が休みなので、やる事を事前に決めていたはずが・・・

         二日酔いの為、一日中こたつでゴロゴロ。
 
         もちろん二日酔いは私ではないが、なんだかつられて私もゴロゴロ。。。

         気づけば、夜になっていた!せっかくの休みをもったいないことしたと後悔040.gif

         つられてだなんて、人のせいにしちゃいけませんね!

         現在、ソイ&ペッパーは実家にいますが、

         二匹ともこんな感じでのんびりしてるのかな?
e0142490_2247272.jpg

         こんなんさせてもらっているかしら?
e0142490_22481649.jpg

         これは以前の写真だけど、ジーパンにはじんわりとよだれが染みていた015.gif
e0142490_22483579.jpg

e0142490_22491192.jpg

         悪気のない顔ですね。
         
[PR]

by mame-koshou | 2009-01-20 22:55 |
2009年 01月 18日
ベビーザラス
e0142490_2256109.jpg

           久しぶりに大学時代からの友人と会うことになり、食欲旺盛な私たちは
    
           ボリュームたっぷりのワッフルのプレートをぺロリとたいらげた011.gif

           ベビーザラスでベビーカーを下見!! 品揃えは多かったと思う。

           試乗してる子もいたりして見てておもしろかった~♪

           カタログを貰ってきたので、家でじっくり見比べよう!!

           買うんだったら、私も試乗させて決めようかな~035.gif

           土曜日だったこともあり、人の多さには少し疲れたけど、

           仕事を辞めて家にいることが多くなったので、人の多い所ぶらぶらするのも
  
           いい気分転換になった!!
           
           お腹の赤ちゃんは6ヶ月に入りクルクルと良く動くようになり、

           順調に育ってくれているみたい。そして私の体重もぐんぐん増量中。

           2ワンはというと・・・

e0142490_23102229.jpg

           こんな感じで人の膝の上でまったりしたり、
e0142490_23121223.jpg

           そんなペッパーを下から羨ましそうに眺めたり(鋭い視線のソイ)
           甘ったれペッパーと人よりヒーターの前がいいソイ、相変わらず凸凹。
 
e0142490_23185418.jpg

           いい笑顔058.gifなのにブレてしまったね。。。
           
 
           

          
[PR]

by mame-koshou | 2009-01-18 23:49 | 赤ちゃん
2009年 01月 07日
2009年開始
e0142490_19253815.jpg

         遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

         今年は我が家にとって、家族が一人増える記念すべき年!

         楽しみです058.gif

         今年もマイペースにブログ更新していこうと思います♪

         どうぞよろしくお願いします001.gif

e0142490_19302952.jpg

e0142490_19305511.jpg

         ↑ 新年早々、こんなに可愛い親戚の子達とも会うことができた。

          半年ぶりくらいで会ったけど、子供の成長は驚くほどに早い。
 
          今から自分の一年後、二年後を想像して、ワクワクします☆

e0142490_1935299.jpg


          ↑ この凸凹コンビも今年で2歳(ペッパー)と1歳(ソイ)になるので、大人に

           なってくれる事を祈ります。
       
 
           ※ この写真・・・ソイは何故か自らペッパーに突っ込んでました。
                     飼い主の手はそれを抑えようとして当てたもの。
                     決してやらせではありません056.gif

 


     
[PR]

by mame-koshou | 2009-01-07 19:45