タグ:イベント ( 2 ) タグの人気記事

2011年 02月 17日
本命か?義理か?
e0142490_6241949.jpg

           2月14日バレンタインデー016.gif

           ゆーま2歳を前にして早くももらっちゃいました☆
           おーちゃん(お姉ちゃんの方)がママと手作りしたもの!
           しかも、マカロンにクッキーにケーキと豪華♪

e0142490_6245023.jpg

           来る前におーちゃんママから電話が!と思いきや、いきなりおーちゃん「ゆーまおる?」
           うちまで持ってきてくれました。
           おーちゃん、「どーぞ!」ってくれて速攻「たべる~!」って皆で美味しく頂きました!


           お返しは何にしようかね~♪
[PR]

by mame-koshou | 2011-02-17 06:29 | 子供
2011年 02月 03日
本年もよろしくおねがいします。
           皆様明けましておめでとうございます。
           本年もよろしくお願いします。
       
           ・・・いったいいつだと思ってるんだ!! と、突っ込みたくなりますよね(笑)


           やってしまった~・・・また・・・約3ヶ月もブログ放置してしまいました。

           特に変らず元気に子育て頑張ってます!



           今年こそは何事もマメマメしい自分になれることを願い、節分の日から始める事にします。

e0142490_20295254.jpg

           ↑ ホテルの贅沢フォアグラ入り恵方巻きを大胆にもかぶりつく1歳8ヶ月。

e0142490_20343232.jpg

           巨大恵方巻きを食べた翌日、姪っ子がマメを持って泊まりにやってきたので、
           じーちゃん鬼に向かって豆まきをした。
  
           始まる前からゆーまはマメぼりぼり食ってるし、投げた後も1人だけ拾ったマメはお口へ!
           というか、ちゃんと投げてたのは姪っ子だけ!
           鬼のお面が怖かったらしく、ゆーま選手は固まって泣いていた。

e0142490_2050422.jpg

           豆まき終了後、記念撮影をしようとしたけど、やっぱり怖いらしい・・・(笑)

           ゆーまはともかく、姪っ子のルナが「お庭~外!福は~内!」と言って
           しっかり撒いてくれたので、今年一年福が沢山舞い込んで来るでしょう!!!


           
[PR]

by mame-koshou | 2011-02-03 20:22