人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 10日
妊婦と犬
妊婦と犬_e0142490_2355855.jpg

           急に暑くなってきた今日この頃。 (↑ 本文には関係ないけど、この方のワンショット!)
           あんまり外に出ないけど、着る服に悩みます。。。妊娠9ヶ月で犬の散歩とご飯の買い物
           くらいでしかあまり外に出ないので、鏡で自分の顔を見ることも少なくなってきて・・・
           言われて気づいたけど、肌が焼けてる!!!
           散歩に出るときでも日焼け止めくらいしなきゃダメですね。。。

妊婦と犬_e0142490_23283935.jpg

           お腹がどんどん大きくなるにつれて、歩き方もがに股になってきたことも写真で知る。。。
           なんだか最近、赤ちゃんが大きくなるにつれて胃が圧迫されて妊娠初期の頃のツワリの
           様な感じがあって、調子が良い日と悪い日が交互に来るので、ツワリっぽい日は
           ペッパー&ソイともあまり遊んであげられない。
           その分、両親が庭で遊ばせたり、散歩へ連れてってくれてるので助かってます!
           ただ、両親は室内犬になれていないので、トイレの掃除やワンコのお手入れまでは
           行き届かず、野生的な香りがぷ~んと漂ってくる015.gif
           気分が悪い時のこの香りは結構キツイ・・・
           でもこんな時、強力消臭のデオシートを試しに使ってみたら、これが結構効いてる様で
           すごい良かった016.gif
           出産直後もきっとシャキシャキ動けないだろうから、強力消臭を使ってもらおう♪

           昨日と一昨日は旦那の実家へ行ってて(犬は留守番)今日は調子が悪くてほとんど
           ベットで横になってたので、約3日二匹の相手ができてない。
           それゆえに犬達はストレス溜まってるのかな?
           いつもは寝ぼけて時々起きてはガウガウしてる感じだけど、今日は寝る場所の取り合いで、
           結構長い間ガウガウ戦争中・・・。        
           明日は調子が良かったら2ワンをお風呂へ入れて気分をリフレッシュしよう~☆

           
 

by mame-koshou | 2009-04-10 00:19 |


<< 消臭日和      たけのこ・里芋料理 >>