人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 24日
いい夫婦
いい夫婦_e0142490_6393688.jpg

           11/22(いい夫婦)の日に友人の結婚式に出席した。
いい夫婦_e0142490_643498.jpg

           しかも、新郎新婦どちらも同じ中学校で、二人は小学校からの仲!
           同級生同士の結婚は今後ないであろう・・・プチ同窓会でした☆
           NちゃんHくんおめでとう016.gif

いい夫婦_e0142490_721199.jpg

           最近の結婚式は最後に挙式からの映像をエンドロールで流すの多いけど、
           映画の最後のみたいに良く出来てて、感動した~!!
           いつの間にこんなの作ったの?って感じ!すごいよね~☆
       
           ゆーまんはというと・・・挙式が終わるまで出席させてもらい、その後はジジババにお願い。
           4時間程離れていたけど、間に離乳食やジュースで時間をつぶせたみたいで、ぐずらずに
           いい子にできました049.gif
           おかげで、ゆっくり披露宴を堪能できました!
           

by mame-koshou | 2009-11-24 07:02


<< 6ヶ月を過ぎて。      リフォーム >>