人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 10日
同じ日に産まれた二人。
同じ日に産まれた二人。_e0142490_22261154.jpg

           幼なじみのお兄ちゃんとこのりーちゃん056.gif
           偶然にも同じ日に産まれた二人。
           この日、会うのは二度目♪
同じ日に産まれた二人。_e0142490_22355128.jpg

           前に会った時は特に絡みもなかったが、歩き始めた二人は酔っ払いのような足取りで☆
           一緒に遊べるようになってました。
同じ日に産まれた二人。_e0142490_22273415.jpg

           すべり台もyuma滑った事ないので、反対からよじ登り、それを真似してりーちゃんも挑戦。
           会った場所は最近町内に新しくできた子育て支援センター。
           夕方からは小学生の留守家庭を兼ねているので、毎日自由に利用可能。
           この日は2人の貸切状態071.gif
同じ日に産まれた二人。_e0142490_22342499.jpg

           とても楽しかった様子。
           帰ってからはグッスリお昼寝してくれました。
           

by mame-koshou | 2010-06-10 22:38 | 赤ちゃん


<< 初めての動物園。 結婚4周年。      去勢手術 ・ 腫瘍 >>