人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 21日
初めての海水浴!
初めての海水浴!_e0142490_21102330.jpg

            試験勉強にも身が入らず、ちょっと気分転換に今年初の海水浴へ行ってきた!

            カンカン照りだった昨日。
            この日の海は若干風が強く、砂が流れていた。

            子供がいるから行くけど、たぶん大人だけだと行ってなさそう(笑)
            海と言えば、夕暮れ時にペッパーとソイを連れて行くぐらい。
            基本インドア派な私達・・・。

初めての海水浴!_e0142490_2117050.jpg

            去年も連れて来たけど、まだ3ヶ月だったので海には入っていない。
            初めて入るのに、全然怖がらずにずんずん海の中へ入っていって、
            海の中が気持ちいのかな?なかなかあがりたがらない。
            
            誰が教えただ訳でもないのに、海水をペロッと舐めて味見していた!!

初めての海水浴!_e0142490_21201874.jpg

            そこまでならまだしも、、、砂遊びをしながら・・・やっちゃった!!!
            砂まで味見・・・ソイじゃないんだから!!!



初めての海水浴!_e0142490_2124229.jpg

            ソイ: 「誰ですって??? おいら達を置いていってそれはないでしょ!」
          
            暑いんで連れて行かなかったんですけどね・・・出かける私たちを恨めしそうな顔・・・
            目が怖いです。


            という感じで、2時間程海で遊んだ私たち一家は着々と黒くなってきています。
            一回海水浴に行っただけで、アウトドア派になった気分な夫でした。

            この囚人水着も今年しか着れないのでまた行かなきゃね♪
    
           

by mame-koshou | 2010-07-21 21:33 |


<< 平尾台 千仏鍾乳洞      1歳2ヶ月 >>