人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 23日
フランスパン泥棒
           つい先ほどのこと・・・
           白いポニョでごまかして寝せる予定が、じいちゃんのせいで失敗に終わる。
           何故か夜の11時にパピコを与えようとするじいさん・・・怒る私・・・泣き出すyuma・・・
           崖の上のポニョでごまかすしかなく・・・また最後まで見て先ほど就寝zzz

           ただ、ポニョを鑑賞中のこと↓
フランスパン泥棒_e0142490_8352233.jpg


           ちょっとあんた・・・

フランスパン泥棒_e0142490_117211.jpg

           静かだと思ったら、自分で袋から出してフランスパンを一心不乱に食べていた。
           こちらに気付いたにも関わらず食べ続けテレビに釘付け。

           宮崎駿監督作品の食べるシーンにつられたのか???
           あまりにおもろい光景だったので取り上げる前に撮影!
           
           でも、もう12時ですけど、、、
     
           と言う事で、パンを取り上げると大泣き007.gif
フランスパン泥棒_e0142490_1202082.jpg

           
           そして、ポニョに助けを求める私。
           ポニョさん当分お世話になります!

           ちなみにyuma は、じいちゃんに持っていけば何でも空けてくれると思っている。
           このフランスパンも朝から二人でちぎって食べていた・・・その残りです。


           うちのじいさん子供に好かれるはずだ!
           だって、いい大人が子供をごまかすと言う事を知らないし、子供相手に話すのも大声で
           いつも本気でぶつかっている!!
       

by mame-koshou | 2010-09-23 01:26 | 子供


<< ウッドデッキ       チビちゃん さようなら・・・ >>