人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 03日
運動会!
           yuma初めての運動会参加!

運動会!_e0142490_2348612.jpg

           近所の子育て支援センターにて行われたプチ運動会。
           総勢20組ほどの親子連れ+ジジ&ババ達。
           下はハイハイ期の子供~かけっこできる子供まで。
           うちは親子2人参加。
運動会!_e0142490_2351167.jpg

           朝からだったので、ちと眠たそうだったyumaも、かけっこやお買い物競争、ダンス等など
           頑張ってきました!!
           親の競技まであって、皆さん結構本気?案外親達の方が楽しんでた様な(笑)
           なかなか本格的で幼稚園のシュミレーションになりました。

           帰りにはお土産まで付いて、参加費無料!
           とても楽しめました!
          
           yuma は終わりがけには寝てしまい、そのまま家でも2時間は寝てた・・・お疲れ様037.gif
       



    

           この場を借りて・・・

           

        吉衛門さんへ
           先日のブヒ会行かれました?
           実は子供の運動会ブヒ会と同じ日だったんです。
           ちなみに夫が仕事で行けなかったです・・・残念。
           なんかまたあったら誘ってください♪
           

by mame-koshou | 2010-11-03 00:01 | 子供


<< 本年もよろしくおねがいします。      ソーマって! >>