人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 15日
えくぼ
ioriには えくぼ がある(*^_^*)
時々見えるのが可愛い♡
えくぼ_e0142490_17542031.jpg


生まれた時からあるんだけど、これって成長と共になくなったりするのかな~⁇

それにしても、良く寝る子だ‼
きっかり3時間おきに起こして授乳するって感じ(๑•́ ₃ •̀๑)

えくぼ_e0142490_17542113.jpg

↑おかげでこの兄ちゃんの為に時間を費やせる♪

2人目は空気が読めるわ(笑)

えくぼ_e0142490_17542214.jpg

お兄ちゃんもそんな弟に優しく、大事な怪獣の人形も貸してあげる…添い寝してるのはゼットン‼

面白いのがこのお兄ちゃん赤ちゃんの通訳してくれます!
『オシッコしたってよー!』とか『おっぱいほしいってよー!』とかね(*´∀`*)
更には自分のおっぱいをあげようとするし‼
頑張って育児も応援してくれてる♡

えくぼ_e0142490_17542346.jpg

↑寝てばっかりのiori奇跡の1枚!

by mame-koshou | 2011-12-15 17:03 | 2児の育児


<< 生後3週間      誕生日‼ >>