人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 10日
カキ小屋
カキ小屋_e0142490_2255416.jpg

        週末にお友達のゆーきちゃん家族に『カキ小屋』に連れて行って頂いた。
        カキやサザエの大きさに感激☆
        持ち込みオッケイで、ゆーきちゃんママの手作りおにぎりや卵焼きも
        とっても美味しかったし!
        てことで、ついつい食べすぎてお腹がソイみたいになってたな~(笑)
        帰りにはドックカフェに寄り、そこにはなんとグレートデンやドーベルマンや
        ミニチュアシュナウザー。。。そしてその子犬達。
        初めて目の前にしてみてビックリ!みんなかっこよかった~!
        最後はソイの元実家にてフレブルやペキニーズやダックス達とたわむれて、
        幸せ~な気持ちになりました、、、楽しい一日だった♪
        そんなわけで、今回は留守番のうちの悪がきちゃんたちは
        ↓↓↓こんな感じでお出迎えしてくれた。
カキ小屋_e0142490_23211526.jpg

        それから、二人で置いてきぼりのうっぷんを晴らすべく、
        散々あそんでました。。。
カキ小屋_e0142490_23283364.jpg

        

by mame-koshou | 2008-03-10 23:38


<< モジャから変身!      愛しいサンリーさようなら。 >>