人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 07日
握手!!(お手)
           うちの豆胡椒こと、ソイ&ペッパーができる芸と言えば、
           
           ・お座り
           ・マテ
           ・見て!
           ・伏せ(ペッパーのみ)
           
           新しい芸を仕込み始めてかれこれ・・・
           そうして取得した芸は一般的には 「お手!」。でも、うちは実家の母親の
           希望により、掛け声は 「あ~く~しゅ☆」。

握手!!(お手)_e0142490_2395857.jpg

握手!!(お手)_e0142490_2310273.jpg

           すごい!二人とも、、、いや、2匹ともカメラ目線でバッチリできました。
           でも、なぜだろう・・・お互いの見せ場に必ずフレームインしてますよ~。

握手!!(お手)_e0142490_23134568.jpg

           ソイ・・・心霊写真みたいですけどーーー
           これでもお互い近くにいないといけない存在になってる様です。

           ちょと前に「99プラス」で紹介された「秋田犬?のブサかわ犬ことフサオ」
           という青森県の海辺に住む犬。登場したのはほんの数分でしたが、大爆笑!
           目が点みたいに小さくて、ワッサワッサと白い毛に覆われた大型犬。
           一瞬で笑いをとれる犬! すごいと思います。
           (ペッパーもそろそろ毛が伸びすぎて、モッサリしてきたので、「モサオ」と
            改名しましょうか・・・!)
           「秋田犬 わさお」でネットで検索すると、すぐ出てきたぞ☆
 
           

by mame-koshou | 2008-08-07 23:18 |


<< 集中豪雨と雷      暑い夏のパスタ >>