人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 31日
お花見
お花見_e0142490_21231992.jpg

           お昼からお弁当を持って、地元の友達と中間市にある垣生公園へお花見に行きました♪

お花見_e0142490_21263911.jpg

           桜は満開で数件の屋台も出てて、子供も大人も沢山!
           広い公園に遊具もあり、池には鯉や水鳥もいて手漕ぎボートも有ってとてもいい所でした!
           犬連れの人も沢山いて、フレブルちゃんやトイプーちゃんやなかなか見かけない
           ボストンテリアを連れたおじいちゃんなんかもいた!(← なんかおしゃれなおじいさん。)
           夜桜も綺麗らしいので、散ってしまう前に今度は犬連れで行きたいな~♪
           
           本日のお花見は大人5人にアイドル1人の参加。
           その子は友人の子のたっくん☆
お花見_e0142490_213457100.jpg

           1歳3ヶ月にしてシャキシャキ歩く元気っ子でした。生まれて数ヶ月だったかな?その頃にも
           ブログに登場させてもらったけど、子供の成長は早いな~と思ったし、
           自分の1年後もなんとな~く想像できた気がする。
           
           

by mame-koshou | 2009-03-31 21:51 |


<< バトンリレー      3D写真 ・ レタスの効果? >>